アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト 平日2時間 休日4時間は採用されると思いますか?

A 回答 (3件)

職場、面接した人によります。


としか言えない
    • good
    • 0

それは、職場によって様々です。

資格や技能を求めるところなら、そのくらいでも、時給2〜4千円ぐらいは、貰えます。
    • good
    • 0

アルバイトは大体週19.5時間以内を日で割る感じで勤務時間が決まってしまってる場合が多いですが、学生のバイトなら1日2~4時間の様な短時間での採用もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています