dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!

5万〜10万円でもらって嬉しいプレゼント、もしくはそのお金があったらこれを買う等意見をもらいたいです!

たまには旦那にサプライズしてみたいので、参考にさせてもらいたいです。

A 回答 (5件)

優しい奥様ですネ


私ならそんな高額なプレゼントは要りません。健康にいてくれればよいので言葉だけでも有難うと思います。でもどうしても、プレゼントしたいと言うなら、2人で5万円以内の温泉旅行か腕時計で充分です。
    • good
    • 0

ソープの入場券。





たまには旦那にサプライズしてみたいので、
参考にさせてもらいたいです。
 ↑
旦那さんに5万円渡し
奥さんがソープ嬢になって
5万円を取る。

ウインウインになります。



5万〜10万円でもらって嬉しいプレゼント、
 ↑
真面目な話。

男は品物をもらうよりも、
プレゼントしてくれる、という
行為
を喜びます。

旦那さんの好みが解らないのでなんとも
ですが
ワタシだったら高級ウイスキーですね。

でも、あまり高いと、無駄遣いだと
思われませんかね。
    • good
    • 0

絶対にないので、参考になりませんが、原付バイクが欲しいです。


あなたの場合に応用すると、旦那さんが欲しいものまたはしたいことに使うとよいと思いますが、旦那さんの好みはこのページを見ている誰もわかりません。
    • good
    • 0

旦那様と温泉旅行を計画したらどうでしょう!たまにはのんびりするのもいいものだと思いますよ。


それか、旦那さんの趣味で今一番気になってるものを聞き出してから、良いものをあげたらいいのでは?魚釣りが好きなら、リールとか、キャンプが好きなら、タープとか如何でしょう?
私が一番ほしいものです。
    • good
    • 0

鶏10万円分餌付き小屋付き


卵産むので、奥様大助かり^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
育てるの考えたら、卵買ってた方が奥さん助かると思います!笑

お礼日時:2023/11/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A