アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付した画像にありますが、浴室の隅にある穴をキレイに防ぐにはどうしたらいいとおもいますか?

「添付した画像にありますが、浴室の隅にある」の質問画像

A 回答 (6件)

キレイにとはどの程度?


なにか変色して居るようにも見えますが・・・
コーキング段差が大きいようなら、木片などですこし埋めてからコーキングでしっかり隙間を埋めれば良いと思います。
割りと一般的な方法だと思いますが、いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…木片。とりあえず割り箸でチャレンジします!

お礼日時:2023/11/08 23:42

シリコンコーキングで綺麗に塞げますよ。


周りをマスキングテープで養生した後コーキングを注入して指で綺麗に抑えれば職人がしたみたいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスキングテープ!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/09 21:53

コーキングかパテですかね?


それぞれ名称で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!検索してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/09 21:53

空間が開いてしまったので、防ぐのは無理です。

手遅れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…なんとかあがいてみます

お礼日時:2023/11/08 23:43

シリコンコーキングで埋めるのがいいです。


キレイにできるかどうかは あなたの腕次第。
商品名はバスコーク 色は白でいいでしょう

少量でいいので ダイソーに売ってる やつでいいかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます^^;

お礼日時:2023/11/08 23:41

浴室用のコーキング剤を使えばいいと思います。

出来ればカビ防止剤が入ったものが望ましいです。使用方法はYouTuber等をご覧ください。
ホームセンターに売ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A