プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚がながいとかってよくいわれるけど自分じゃ全然思いません、平均より高いので絶対的にはながいかもしれませんが、そういう意味ですか?でも私より高い子にも長いとかと言われます。(私から見たら同じ)どういう特徴なんでしょうか?ちなみにイランと日本のハーフです。

A 回答 (1件)

あなた自身を見たことがないので、実際はどうかわかりませんが、あなたがイラン、、、、つまり中東の人たちのような骨格や肉付きをしているのならば、そういわれるのも納得できます。

細身で脚、、特に太もも(おしりも)やふくらはぎの肉付きがあまりないのなら、細長く見えて当然ながらスラっとした印象となります。
筋肉や脂肪がついている場合は「ごつく」見られることが多いかもしれません。日本人の女性の一般的な骨格・体系はどちらかというと幼児体型なので、あまり足長に感じられにくいです。下手すれば短足に見られがち。
現在はだいぶ変わってきていますが。

その相対であなたの足の長さが強調されているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

すごい失礼ですね。骨ばってるって言いたいんですか???????