プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の診断名で長年薬飲んでない 障害1級の境界性人格障害の人間をどう思ったら良いのでしょうか。迷惑をかけられました。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

具体的に書いてないので、何ともかけませんね。


具体的に書いてないので全く縁を切るというべきでしょうかね?
    • good
    • 0

関わらないこと、縁切ること、連絡先を変えること。

    • good
    • 0

出来れば物理的に離れることです

    • good
    • 0

私も統合失調症ですが。


統合失調症は自覚症状がない人も多くて、薬飲まない人多いです。
その人とはもう関わらないほうがいいです。
薬飲んでて健常な人とほとんど変わらない人もいますので
偏見は持たないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護で医療費がどうなってると思いますか?

お礼日時:2023/11/14 14:31

関わらないこと。



保健所へ相談し精神科へ行かせること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科医が障害の一級を取れるようにしてます。

お礼日時:2023/11/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A