電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜を食べたら痩せると聞いたのでマックのポテトを食べるようにしたんですが、全然痩せません…
むしろ太りました

野菜を食べたら痩せるなんてデマ言ったヤツ誰だ!
僕は騙されたのでしょうか?
じゃがいもは野菜じゃなかったのですか!?

A 回答 (65件中31~40件)

じゃがいもは砂糖みたいなもんです。


そもそも「油」があるし。
それよりも運動して栄養バランスの良い食事をするといいかも。(要するに規則正しい生活を!的な)
    • good
    • 0

バカタレ、油で揚げたもん食べて痩せるか。


頭使いなさい。
    • good
    • 3

プライドは油を飲んでいるようなもの。

問題は野菜ではない。
    • good
    • 0

ジャガイモは澱粉です。

糖に変わります。米や麦と同じです。フライドポテトは油で揚げていますから益々太ります。
    • good
    • 3

このネタさっき何かで見ました(笑)


ポテトはじゃがいもだから野菜だ!!ってやつ。
最高です。
    • good
    • 0

糖質高い野菜はダメよダメダメ

    • good
    • 1

じゃがいもは野菜ですよ。


「野菜を食べたら痩せる」が間違いです。
    • good
    • 3

芋は太ります。

特にマックのポテトは油で揚げているのでカロリーがあります。
芋は野菜ではなく芋類で、野菜ではありません。トマトとかきゅうりとかレタスとか、、そう言うのが野菜です。
でも野菜サラダもドレッシングにカロリーがあるのでマヨネーズなどの高カロリーのものを沢山かけるとダメです。経験者より。
    • good
    • 0

ポテト2本までだったら確実に痩せます。

    • good
    • 1

駄目ですよ!ジャガイモは、野菜でなく、野菜は、ほうれん草、キャベツ、白菜、高菜、トマト、ナス、キュウリ、ねぎ、ニラ、カボチャ、小松

菜、シシトウ、ピーマン、ピース、さやえんどう、枝豆、パセリ等ま~だあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A