プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜を食べたら痩せると聞いたのでマックのポテトを食べるようにしたんですが、全然痩せません…
むしろ太りました

野菜を食べたら痩せるなんてデマ言ったヤツ誰だ!
僕は騙されたのでしょうか?
じゃがいもは野菜じゃなかったのですか!?

A 回答 (65件中51~60件)

そんな超高カロリーなものを・・笑

    • good
    • 1

自分の無知を呪ってください。

    • good
    • 3

じゃあ次は「ロッテリア」の「バケツポテト」でチャレンジしてみてください。

    • good
    • 1

それはねー、野菜の完熟トマトで作られたケチャップを毎回ポテトにディップしなかったから太ったんじゃないかなーwww

    • good
    • 0

油と糖質を摂っているようなものですから痩せませんよ。


野菜なら何でも良いと言う事でもなく、どう言う調理法でも良いと言う事では有りません。
やって居るのは太っているアメリカ人みたいな事ですよ。
    • good
    • 1

食べる量が少ないからだよ。


今の6倍は食べないとダメ。マジで。

「マックフライドポテト M」のカロリーは約410kcalですので、
1日に2400kcalのエネルギー消費をするなら、毎日5.8個食べる必要があります。
がんばれ。

・・・

 L なら 約520kcal なので 4.6個
 S なら 約225kcal なので 10.6個
ってことです。
    • good
    • 0

>むしろ太りました


いいや、お前は太ってない!
痩せてる!!!って思い込め。

お前ならできる。
なんでも鵜呑みにできるという、
すごい特技があるんだからな。

あはは
    • good
    • 2

ポテトたくさん食べて健康になろうぜ

    • good
    • 0

脂肪、たんぱく質が多いものに比べて・・・・の話にすぎません。


痩せる保証なんてありません。
「おいしい」そう感じるのは主に動物の脂質らしいです。
甘いものも肥満対策では禁止、ですね。
ジャガイモ、でんぷん、加水分解すれば、ブドウ糖(甘いもの)。
>野菜を食べたら痩せるなんてデマ言ったヤツ誰だ!
簡単に信じ込みますか?、ひょっとしてすでに旧統一教会の信者?。
たいして変わりません。
    • good
    • 0

野菜を食べたら痩せる、という事ではなく、


野菜だけを食べたら痩せる、という事です。

食事の全てを野菜に置き換えてください。

マックのポテト以外は一切口にしない、
を続ければ、必ず痩せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A