プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜を食べたら痩せると聞いたのでマックのポテトを食べるようにしたんですが、全然痩せません…
むしろ太りました

野菜を食べたら痩せるなんてデマ言ったヤツ誰だ!
僕は騙されたのでしょうか?
じゃがいもは野菜じゃなかったのですか!?

A 回答 (65件中61~65件)

では米を食べてください。

大地の恵み、野菜です。
    • good
    • 0

ダイエットによいのは「葉物野菜」です。

葉っぱ系の野菜(レタス、キャベツ、白菜、ネギ、春菊、コマツナ、ホウレンソウ、ミズナ、タマネギなど)にしないとね。

ポテトやサツマイモのような球根なんて食べると肥満に直行します。「野菜を食べたら痩せる」という情報は、正しく把握しないといけません。
    • good
    • 1

自分の頭を使わないからだね


お飾りなんでしょ?
    • good
    • 1

ポテトは、炭水化物。

    • good
    • 2

ばかくせ

    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A