プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

労災が原因で腰部脊柱管狭窄症にかかることはありますか?あるとすれば、どんな業務内容と思われますか?

A 回答 (4件)

脊柱管狭窄症も変形性関節症ですから、異常な増殖体は免疫が活性化する免疫療法で治すことができます。

「労災が原因で腰部脊柱管狭窄症にかかること」の回答画像4
    • good
    • 0

腰部脊柱管狭窄症は仕事により発症するものではありません。



骨棘や靭帯の骨化によります。
いずれも増殖体ですから、業務による影響ではありません。
    • good
    • 1

▪︎港湾荷役


▪︎配電工(柱上作業)
▪︎長距離トラック運転業務
▪︎車両系建設機械の運転業務
    • good
    • 1

仕事で怪我をして働けなくて収入が減ったときに代わりに支払われるのが労災です。


労災が原因になる事はありません。
お金を支払われる事は病気になりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!