アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で独身で、相手いなかったら、どう生きますか?

婚活はやめますか?

住んでるとこは田舎です。

A 回答 (5件)

あなたがパートナーが欲しいならば婚活はつづけた方がいいでしょうし、


パートナーが必要じゃないと思うならば婚活をやめるだけのことです。
婚活を続けている以上はパートナーができることがありますが、
しかし、婚活をやめたらパートナーがでることはないわけですから。
あなたがパートナーが欲しいのか?欲しくないのか?
ただそれだけかと思いますよ。
    • good
    • 0

そもそもそんなものしてませんしする気もありません。

悠々自適に楽しく過ごすだけです
    • good
    • 1

別に


急にいなくなったわけではなく
今までいなかったのですから
そのままの生き方でいいんじゃないですか

それに
他人が婚活しなさいとか
しなくていいなんて
言えませんしね
    • good
    • 1

思うように生きてください。

    • good
    • 1

私はどっぷりオタク趣味に浸ります。

アニメや漫画、ミステリー小説、オカルト本等、ゲームは15年以上前に卒業したのですが、もしかしたらまたお世話になるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A