アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O脚だと思いますか?

「O脚だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

?si=VDZULeo-Ribh-2Vk そうですね この体操をしたらまっすぐになりますよ
    • good
    • 0

脂肪がなく、ヤセッポチなだけです。

    • good
    • 0

左右のくるぶしをつけた状態で、左右の膝の部分をつけることができればO脚ではありません。

ですからこの写真を見る限りでは、意識的にすれば左右の膝の部分はつけられる程度でしょう。

それよりも病的に細すぎるように思います。きちんと食事をとっていらっしゃいますか? 異性から見た場合、あまりにも細すぎるのはかえって魅力的ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そこまで細くはないと思いますが・・

お礼日時:2023/11/16 18:40

はい。

そのようです。
股関節から開いています。
    • good
    • 0

そうですね


足(くるぶし辺り)を揃えて立っているのに、膝同士が離れているとO脚です。
X脚は、膝同士がくっ付いているのにくるぶし辺りが離れてしまう状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄え悪いですよね?

お礼日時:2023/11/16 18:39

どちらかと言うとX脚かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
X脚ですか?

お礼日時:2023/11/16 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A