dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車工場の期間社員や派遣社員の仕事を、目標もなく収入多いからと何年も続けてる人達は、45才辺りになると採用されなくなってくると思うのですが、そういう人達は次何処で働くと思いますか?

A 回答 (3件)

普通に中年でリストラに遭った人たちと同じなのでは?


よくあるのがタクシーの運転手、警備員では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/16 19:56

目標無くコンビニの給料で働いている奴と変わりは無い


雇ってくれるところで働くだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/18 17:09

ま、最悪は生活保護がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/17 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A