アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に小腹が空いた時は、何を食べていますか?

A 回答 (6件)

クッキー、リアルゴールド、缶のコーンスープ。


一回だけすごく頭が疲れた時、職員用のスティックシュガーを食べました。

皆、机の中とかに何かしらのお菓子を忍ばせていますね笑
    • good
    • 0

カロリーメイトを食べたり飴をなめて紛らわしたり



小さなおやつをカバンやポケットに忍ばせましょうね(`・ω・´)b
    • good
    • 0

会社の自動販売機にカップヌードルの自販機もあります。

少なめにお湯入れて3分したら少し水入れて冷まして一気に流し込みますね。
    • good
    • 0

ルマンド、バームロールなどのブルボンのお菓子をよく食べていました。

またアルフォートやポッキーなど、チョコレート系の時も。
    • good
    • 0

野菜スープ


マーブルチョコレート
    • good
    • 0

Cookie

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています