プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ネットで会った23〜24歳の1人の女性、この女性は大人なのか?】
長文すみません。

ことの流れ↓
ネットで複数人の同じ趣味の人達と出会う

そういう人達が集まるディスコードに誘われる。

リーダー格の人間と人間性が合わなくなる。
通話をしながらゲームプレイ中、同じ画像を見ているのに同じ画像を見ろよと怒ってくる。その後同じ画像を見てる事がわかったが謝罪なし。
私(リーダー)はできるのになんで投稿者はコレができないの?とか言う。
投稿者が話を振ると適当に返してリーダーの話をべらべら話す(他の人もそう感じた・された事があると言っている)
これはまだグループに入って日が浅いからと思っていたが、新入りの人はめっちゃ可愛がられていた(2人ほど入った)

私生活でショックな事があり恥ずかしいけどグループ通話している所に入って(切羽詰まってて冷静な判断ができなかった)相談、感極まり私(投稿者)泣き出す
リーダー格「泣き出したwww」

リーダーの苦労話、「私がこうだったんだからできるだろ?できない?なわけない。」
「“大人なんだからさー”そんなんで泣くなよぉ〜」
論点めっちゃズレてる(好きな俳優が浮気しててショックって話してるのに浮気していない最近あまり見ないだけの俳優の話と比べてくる)話をして相談乗ってやった感出す。
「だからさぁ〜もうなくなよぉ〜お・と・な、なんだからさ」
因みにこのリーダー、自分が創作・操作するキャラがプレイ中老化する呪いを受けて号泣した。ティッシュ一箱使ってた。

もう無理、この人と関わらない様にしようと思い、他SNSをブロック(2月頃の話)。
ディスコードで連絡が来た際は普通に対応。
他の人とは仲良く問題なく会話ができていた。

今頃になって「なんでブロックしてるんだ?気に入らない事があるなら話せ」と言い出す。
「相談に乗ってやったのになんだこの対応は?」
「話せないならディスコードから除名する」と言っていましたが、投稿者が「今話すときつい、時間おいてくれ」と送ると、「嫌だ今話せ、なんで私がこんな思いしないといけないんだ」とまとめるとこんな事言ってきました。
ここでどうしたらいいのか質問して解決する文章を出してくれたので、それを送ったら大人しくなりました。

「いつか除名するからな」と言ってきました(まぁこれはしょうがない)。
以上。

こんな感じで「私大人だからー」とか「大人になろうヨォ〜」とか言ってきますが、コレが大人なんですか?

A 回答 (2件)

くだらない…

年齢がいくつであろうが、精神年齢は低い。
実年齢が大人かどうかではないと思う。
すごく子供。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
ありがとうございました。

大人はゲームにここまで夢中にならない

こういう奴は「18才越えてるから大人」と年齢しかみていない

30代だろうが40代だろうが精神が子供は多数いる

自分は大人と思っている奴程子供のまま

ゆとり世代は相手にするな
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
私もゲーム好きでプレイしますが、こんな事で怒りはしません…。自分のキャラが死んでも老化してもそっかーって終わります…。

ありがとうございました。