アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NISAやってみよーと思うっす。5万預けたら1週間後に10万になってたりする?

A 回答 (5件)

可能性はゼロではないも、極めて低い確率です。


NISAと言いましても、おそらくそれが可能なのは株式投資ですが、5万円で買える銘柄が少ないですし、仮に買えたとしても200%も値動きすることは極めて考えにくいです。
現在、NISAの仕組みもご理解されていないと思いますが、一般NISAのお取り組みは無理と思います。
投資は元本超過損の可能性や資金ショートの可能性がありますので、現在のご理解ではおそらくリスクを高い確率で得られます。
また、口座開設に審査がありますので、まずは口座開設が正しく行えることですね。
そこから、あなたの予算で何が取り組めるかを考えましょう。
    • good
    • 0

流石に1週間で2倍はないですが、1年で2倍は普通にあり得ます。

もっとも1年で半分の可能性もありますが。
    • good
    • 0

株や投資信託の長期投資は、1年で平均10%の利が乗ればいいほうです。

10年やって2倍で御の字、1週間で2倍なんて無いとは言えませんが、そんな投資話はほとんど詐欺です。投資詐欺にお気を付けて。
    • good
    • 0

積立NISAを契約すると、


最初の月をまたぐと、
そうなります。
    • good
    • 0

おはようございます。



本気でおっしゃっているのであれば,投資詐欺になわないように気をつけてくださいね♪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A