プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急な悩み
汚い話してごめんなさい。。
高校生1年男子です。
高校生にもなって恥ずかしいのですが、、
今友達とショッピングモールへ遊びに来ているのですが、お腹下してしまって、男子トイレの前且つ友達数人の前でうんち漏らしてしまいました!
そして時間かかってるので心配になって友達が僕の入ってる個室まで来ました。
処理の方法と、友達になんて伝えたらいいのか分かりません。
教えてください!

A 回答 (3件)

面白いなー笑


これがホントの話なら友達大切にしないとな、でもずっとこの話はいじられるやろうな
    • good
    • 0

素敵な友達で良かったね。

君も、友達を信じられる人で良かったね。
    • good
    • 0

別に言う必要は無いし、別に恥ずかしがることでもない。


爆笑問題の太田は、テレビでオネショをした事を言っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室のドア開けて、正直に話しました。
トイレに残る組とパンツ等買いに行く組で分担して助けてくれることになりました!

お礼日時:2023/11/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A