プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭に酸素が回っていない感じがして締め付けられるような圧迫感があります。
なんとなく気持ち悪いのですが対処法はありますか?

A 回答 (3件)

前かがみをやめて肩首を回して血行をよくして大きく深呼吸をして下さい。

頭皮マッサージもお勧めします
    • good
    • 0

一酸化炭素中毒、大丈夫ですか?


ガスや灯油を使っているなら注意して下さい。
    • good
    • 0

最初は「なんかめまいが多いな」くらいだった。


しかしめまいは悪化し、数日たつと息も上がるようになっていった。
しまいには立ち上がろうとするだけでめまいと呼吸困難で身動き取れなくなった。
気絶に至った段階で救急車を呼んだ。
エコノミークラス症候群だった。

あくまで俺の場合である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています