アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子ですが、髪を切ると、病気になると、
インプラントの通院をすると鬱になるの?
インプラントの通院期間2年ですが
最近髪をきり、途中で鬱が悪化して
動けなくなった
インプラントはどこでもいいわけではなく
骨造成の都内にしかありませんので
そこに先払い300万しました
なかなか治療が進まず明日きてといわれ、実はその前に髪を切ったら鬱になった…?
通院疲れた、治療疲れた
鬱の方は髪をきったり、インプラントの治療はできませんか…(*_*)
実は他人からも重い系の人なんですねといわれ(*_*)
インプラント、どこでもいいわけではなく特殊な技術をもった人が都会にしかいないのです(*_*)
(他人に相談すると近場と間違った知識を教えられ混乱)

A 回答 (4件)

元から鬱だったんでしょう。


それが表に現れるようになったってだけだろうと思います。

それ以外にもいろいろと問題がありそうですが、まあ他人事です。
自分で考えることをしない人にアドバイスしても効果はないからねぇ。
「一から十まで手取り足取り教えてください」
とか
「代わりにやってください」「甘やかしてください」
というような人とは距離を置きたい。
(この意味を正しく理解できないだろうけど、とりあえず書いとく)
    • good
    • 1

普通は髪を切るとサッパリしたと、活動的になります。


鬱になった原因に、髪の毛を切ったことを後付けのしただけです。
    • good
    • 0

(他人に相談すると近場と間違った知識を教えられ混乱)



ネット情報、質問サイトの回答でも、混乱を増すだけでしょう。
いくら「特殊な技術をもった人が都会にしかいない」としても、
『先払い300万しました』アホでしょう。

うつ、ストレス   

それよりも、理性、常識を少しは働かせましょう。
小中高でこれまでに習ったことを復習すると、理性的に考える、常識を働かせるということが、実感として身につくでしょう。 
外見は大事ですが、外見を今の状態で気にして、あれこれやれば、やればやるほど、ヒドイ状態になってしまいます。
    • good
    • 0

>女子ですが、髪を切ると、病気になると、


>インプラントの通院をすると鬱になるの?

女子がみんなそうなるわけじゃないです。
あなただけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A