アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックに受かったのですが、
スナックってたばこやばいですよね?
副鼻腔炎持ちで鼻が弱いから辞めといた方が良い?
面接帰宅後も鼻水凄くて黒いゴミが鼻水と一緒に出てきた…

A 回答 (3件)

短時間でそれでは勤まらないでしょう。


スナックは換気も悪いし、鼻喉に悪そうです。
    • good
    • 1

その状況で普通はそんなところの面接など受けないが?


面接で何を聞いたわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そんなところって失礼ですね。スナックも立派なお仕事ですよ。偏見よくない!

お礼日時:2023/11/24 19:02

>黒いゴミが鼻水と一緒に出てきた


間違いなく タバコの煙・店の環境が原因でしょうね

嫌なら、辞めましょ 決めるのはご自身です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A