プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスとビーフシチューはどちらがお好きでしょうか??

A 回答 (7件)

カレーライスです。


何時でも食べたいと思うカレーライスは国民食なのだー!
不味くは出来上がらないしねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 20:23

どちらも大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 19:52

ビーフシチュー。

次に、クリームシチュー。カレーはうんと下。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 19:35

1位:カレーライス ☆☆☆


2位:ハヤシライス  ☆☆
3位:ビーフシチュー  ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 19:15

カレーライス


値段が高い。その分美味しい。肉が入っている。ライスもおいしい、

ライスカレー
値段が安い。野菜が多い。ご飯が普通。庶民むけ。

値段相応なので、甲乙の差はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 19:15

作るの大変なシチュウ、牛肉煮込んで大変、デミグラスソースは寸胴鍋これが大変^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/23 19:05

ビーフシチューです。


崩れるほど煮込んだ牛肉が最高です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/23 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!