アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で作ったおでんをツンツンするのもアウトですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 2

家族が許すならご自由に!

    • good
    • 2

貴方のお好きな様にしてください。

    • good
    • 1

やけどには気を付けてください

    • good
    • 0

普通ならしない。

    • good
    • 1

それをいちいち他人に指示されないといけませんか?


あなたの問題はツンツンではなく、そこです。
    • good
    • 1

他の家に勝手に入ってツンツンするのは、別の意味でアウトです。



自分の家でやってくださいね。
    • good
    • 0

当たり前だろ。

ばかか。
    • good
    • 1

箸の使い方として 親の躾のなっていない人ですね


家で普段やって居る事は、知らず知らずに他所でも出ますから
辞めて置く事です


https://hashiwabunka.jp/hashi/taboo
    • good
    • 1

グツグツしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A