プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇いバイトで、気をつける事は、なんでしょうか?

A 回答 (3件)

雇い先をGoogleマップで調べて、クチコミに恨み辛み等が一件でも投稿されていたら止めた方がいいです。

結構使える手段ですよ。
    • good
    • 2

遅刻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/25 18:45

実際に働く場合。


待ち合わせ場所に着く時間を20~30分位余裕をもって行くといいでしょう。
全員集まるまで動けなかったり色々問題がありますし
電車の遅延もある可能性もありますし。

集合場所に行く前にお昼は買って行ったほうがいいです。
集合場所から就業場所まで店があったら寄ってくれる場合もあればない場合もあります。就業場所近辺に店がない場合もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A