dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌汁ベースの粕汁、粕はセルフ



うちは味噌汁ベースに粕を入れるんですが、子供がいることもあり各自で粕を山ほど入れたい人、まったく入れたくない人、好みがバラバラです。

なので、温めて緩めた粕を食卓に置き、セルフで追加するようにしてます。

変ですか?

A 回答 (3件)

変です。

自分はこいめがすきです
だから薄めがいいやつはお湯でワレばいいだけの話。
    • good
    • 1

粕汁と味噌汁は別物だと思ってたので想像できませんが、好みで追加するアイデアは良いと思います。

    • good
    • 0

別に変とは思いませんよ。


家庭内でいろんな工夫をするのは良いことだと思います。
変化どうか聞くってことはなにか嫌なことでも言われたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!