プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前ですごくイライラしています。昨晩、上司と普通に会話していたら「⚪︎⚪︎(私の発言)ていうより〜⚪︎⚪︎(結局私の言ってることと同じ、ただ否定したいだけ)」とか「いや、そうじゃなくて」とかの否定にすごいイライラしちゃって来週からどんな嫌がらせをしてやろうかそんなことばかり考えています。人として最低なのは分かっていますが、怒りのせいで休日が台無しになり、怒りのおかげで月曜日が楽しみです。生理のない男の上司が生理前の私を敵に回すなんて言語道断です。分からないように責任過多な上司を来週どこまで深く追い込んでやるかが楽しみです。もともと売られた喧嘩も貰った恩も倍以上で返すタイプです(笑)生理前は特にひどいです。pmsだと思いますが、落ち込むことは一切なく、サイコキラー並みの異常者になります。同じような人いますか?もしくは、心理学が得意な方、感想お聞かせください。

尚、わたくし発達障害持ちです。

A 回答 (1件)

単に堪え性のない人のように思えます。

生理のある女性に何か特権があるような物言いをされると同じ女性として困惑します。
あなたは生理前以外は穏やかで良い人なのですか?
どうもそうは思えません。
閉経したら今度は更年期障害を特権に振りかざすのでしょうか。
考え違いを直した方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

笑っちゃいました。絶対男ですよね笑
真剣に悩んでるんです、笑わせないでください。