プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢(25歳)の社会人男性です。
発達障害のせいで、できませんでした。アスペルガー症候群や不注意多動性障害の併発型であり、発達障害の診断を頂くまでは、本当に訳もわからず生きづらさや苦しみをずーっと抱えてきました。

特に、発達障害による苛めは、大人になってからも続きました。本当に許せません!!

苛めの被害者になるのが悔しくて、中学3年生から自分磨きを始めました。筋トレや美容、ファッション、資格取得、趣味、1人暮らし、旅行、読書など、あらゆるジャンルで自分磨きを忘れることなく徹底して10年以上行いました!!しかし、高校生になっても大学生になっても社会人になっても状態は変わらずでした。

自称行為や自殺願望も芽生えはじめ、未遂行為もありました。死ぬほどの努力がなかなか実を結ばないせいで、人生が狂いました…

しかし、自分は“素敵な男性”になって“素敵な彼女”や“素敵な奥さん”とドラマチックに結ばれ、毎日バラ色人生にしたいです!自分磨きなしでここまできてしまったら「自分が悪いか」となりますが、そうはいきません!!!

10年間の自分磨きは、必ず報われなければ意味がありません!

理想の人生ですが、

・脳の発達障害の影響で会話ができず、女性に何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにできる男に自分がなれてること!

・女性を美人に育てられる確率100%の男に自分がなれてること!

・他の男よりもダントツ男前であること!

⇒自分に求める理想です!

女性を美人に育てられない男だったり、自分磨きなしで妥協して恋愛や結婚をする男は、もはや、恋愛や結婚をする資格なんてこれっぽっちもありません!!!

自分は、本気で

『その女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにでき、美人に育てられる男に自分がなれてること』

を叶えたいです!!

これができる確率が100%を下回れば、もはや男力0点です!どんなに他で魅力を身につけても、この2つができなければ、0評価なんです!!

発達障害は定型発達よりも人生で本当にハンデを背負ってますし、その分、定型発達よりも努力だってします!これを頑張ってきたからこそ、自分は理想の恋を叶えたいんです!!

妥協するとか、理想を下げるとか、こんなのはただの『自爆行為』です!妥協は許しません!その意思は何がなんでも変えません!!少しでも迷いがあったり、女性を美人に育てられないかもと考えた瞬間に恋愛や結婚とは即刻縁を切ります!!

こんなことはしたくないので、発達障害でも『女性を美人に育てられる男になる方法』を教えて下さい!!!

質問者からの補足コメント

• “素敵な女性を引き寄せるため”に自分磨きは今でもしてますが、それで引き寄せられたとしても、まだ関門はあります!

・彼氏や旦那の影響で相手のパートナーが不細工になっていくとか、女性として見れなくなったとか、こうなってしまう可能性がほんの数%でもあれば、0%にしなければなりません!!

・お金で女性を引き寄せられたとしても、その女性が自分自身のことをATMとして見るようになる確率もほんの数%でもあれば、0%にしなければなりません!!

男性の内面的なところに惹かれる女性でないといけません!!勿論、内面を見てもらうためには、見た目も重要ですので、外見磨きはマジでサボったことはありません!!

・見た目じゃないよ中身だよ!⇒詐欺です!
    ・見た目だけじゃなくて中身もだよ!⇒正論です!

• 女性を美人に育てられる男になる方法がないなら、なぜ奥さんが美人な男がいるんですか?

おかしいですよね??

方法がないならこの世の女性全員がドブスですよ!!w

• ・交際してる男の特徴だったり、旦那の特性で女性が美人になるかブスになるか二極化すると思います。

⇒自分だったら、どうせなら横にいる女性はずっと綺麗でいて欲しいので、『女性を美人に育てられる男』になってたいです!!

人間は皆平等に時間が与えられます!同じ時間なのに、一緒に共に過ごす女性がブスだったら自分は耐えられません!

よく周りを見て思うのが、美人な奥さんを諦めて妥協して結婚してる人いますけど、自分にはその心理が全く理解ができないです!!

自分だったら、女性を美人に育てられる力がなければ、最初から女性と交際なんかしませんねw

• 自分は脳の病気で、人とのコミュニケーションや人間関係にはかなり苦しめられます…

しかし、“いい男”になる努力をしてきました!

なので、

・女性を美人に育てられる男になること
    ⇒女性に「美人になれ!」と押し付けるという意味ではありません。何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで幸せや自信を与えられる男になって、女性を綺麗にしたいんです!

コミュ力アップ、気配り力向上、エスコート力アップ⇒発達障害なので、自分には無理です!

しかし、女性を幸せにする力は欲しいです!

• 何年も何年も何年も何年も何年も何年も、脳の障害に苦しめられてきました。大人になってからも「気配りできない」、「ボーッとしてしまう」、「ホウレンソウができない」、「自分のことしか考えられない」⇒勿論、改善する努力は、しました。「これ以上は頑張りようがない」というところまできました。言葉でわかるように説明は無理ですが…

そんな中でも、“素敵な女性”を引き寄せられる男になるための努力をしてきました!

⇒だから、『女性のそばにいるだけで、その女性を美人に育てられる男になる』というのは、本当に譲れない項目なんです!

発達障害の影響で、そばにいる女性がブスになれば、その女性に故意や過失がなかったとしても、「自分には女性を美人に育てる力がない」を理由に別れます!これは、相手の女性が悪いのではありません!自分も悪くありません!脳の問題です!

A 回答 (2件)

自身が不完全なのに「他人を育てたい」だなんて支離滅裂ですよね?

• 2

>『女性を美人に育てられる男になる方法』

ない。

>恋愛や結婚とは即刻縁を切ります!!

はい、縁を切ってください。
現実の自分と向きあって地道な人生を歩んでください。
    • 1