dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも裏ではバカにされたり、悪口言われたりするもんなんでしょうか⁇

A 回答 (5件)

褒め称えられるより悪口の量の方がが多いでしょうね。


少なくとも自分の場合はそう思います。
    • good
    • 0

日本のトップでも言われてますよ。

    • good
    • 0

環境によると思いますよ。

虐めたりイジメられたりを繰り返して生きてきた人は、それが習慣になっているようですね。

なので何かしら陰で言いがかりを
付けては陰口、悪口めちゃくちゃ言ってますね。

だからそういう下等な人が居ない
環境に身を置くのが1番です。

悪口、陰口、誹謗中傷、侮辱する奴に
ろくな奴はいませんよ。
ろくに努力もせず馬鹿みたいな人生を生きている。理性も知性もない。
理性知性のある人は、他人の誹謗中傷などに時間を使いません。常に学び続けています。自分の知識を豊富にする事。自分を高めていく事に重点を置いています。

イジメや特定の人をハブリたい人は
いかなる手段を使って周りを巻き込んで
イジメる事ばかり考えてますから、
そんな腐ったのがいる環境からは逃げれるなら逃げましょう。

逃げるが勝ち
    • good
    • 2

はい言われてますね。

話題にも上らないあんた誰?の人よりはましです。
    • good
    • 1

人は他人より優位に立ちたいもの。

だから、優位に立つために裏で悪口言って貶める人がいる。
そんな人間にならないでね。
優れた人は常に学び続け成長するよ。
自然と周囲の人から信用される人になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています