dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良かったです。本当に女の子が助かってよかったです。

この人の国は戦車や爆撃機や良い経済があります。
そして拉致した方はバイクと手製爆弾と援助が無ければ絶滅です。

確かに拉致はよくない
しかし土地を奪われ狭いところに押し込まれ、抗議したら射殺されます

なお、強い方は白人で弱い方は有色人種です エミリーちゃんは白人ですね

今回の戦いで報道によると強い方と弱い方の犠牲者の数は1:10です。相手は戦車でこっちは戦車に走って行って爆弾をおいて逃げるって戦法なのに1:10は逆にいいスコアですよ

弱い方は、保育器の電源を遮断されて嬰児がなぶり〇しです。エミリーちゃんは一人ですが嬰児は何人もです
もう、保育器に入れても意味が無いからベットに並べられていました。保育器に入れなければならないような赤ちゃんだから泣きもしません うごきません 小魚を干物にしている光景を連想させられました でも日本で報道されるくらいだから生きてはいるのでしょう もう〇んでるだろうけど いまは

有色人種の日本人は、どちらに味方するべきでしょうか?

なお、事の発端は強い方が国境で催した乱交パーティーです。
タイ人も参加して拉致されて解放されたそうです よかったですね乱交パーティー参加者が解放されてタイ人が
その人は男性で、姉がよかったよかったとインタビューで答えていました。
私だったらそんな弟はいないって答えるけどね 外国の、紛争の絶えない国境の乱交パーティーに参加したってだけで不届き者じゃん
私だったら縁を切るよ

A 回答 (1件)

馬鹿が湧いて出る季節じゃないんだけどな。

>そして拉致した方はバイクと手製爆弾と援助が無ければ絶滅です。

ガザ市民はバイクや手製爆弾を食べているのか? 殺しに行かなければ絶滅なんかしないだろ。

>抗議したら射殺されます

テロや犯罪をするから射殺されるんだろ。

>今回の戦いで報道によると強い方と弱い方の犠牲者の数は1:10です。
>弱い方は、保育器の電源を遮断されて嬰児がなぶり〇しです。

ハマースが人間の盾を敢行するから。

>有色人種の日本人は、どちらに味方するべきでしょうか?

人種間戦争にもって行きたいんだ。下衆な思想。

>事の発端は強い方が国境で催した乱交パーティーです。

音楽祭と聞いているけどね。お前が音楽を聴いたら、射殺されても恨みはしないのか。
    • 0
この回答へのお礼

天才土木博士のご登場
早く数式みせろ にせものが