アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今は治りましたが、一昨日人生で1番と言っていいほどの腹痛に襲われました。

元々お腹というか免疫が強い方で、牡蠣に当たった時も
2回ほど吐いてその後熱が出ましたが1日2日ほどで完治して言うほどしんどくなかったし、激辛好きで韓国の激辛麺を食べては次の日下痢をしてますがそれも我慢できる程度なので気にせず食べたりするタイプです。
ですが一昨日の腹痛は本当に三途の川が見えたくらいで吐き気もしました。
旦那には、絶対昼間に飲んでたタピオカミルクティーやんと言ってたんですが、
私は普通が起きる2日前に、肉自体は白いけど肉汁がピンクだったので、やばいかなー?ってビクビクしながら自作の鶏ハムを食べたせいなのではないかと思ってます。
旦那はもし鶏肉で当たってたら発熱もしてるしもっとヤバいから絶対違うと言われましたが、タピオカミルクティーと鶏ハムどちらが濃厚でしょうか?
ちなみに、熱も出なかったし結局一回も吐かなかったし下痢も大量に一回分だしたきりでてなくて今は治ってます。

現在妊娠8ヶ月なので、もし鶏肉で当たってた場合ウイルスとか心配なのですが病院にいったほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

• 普通ではなく、腹痛です。

A 回答 (1件)

鶏肉でしょう。

潜伏期間から言っても。
ガンピロバクターで検索して下さい。
    • 0