dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。明日はテストがあるんですけど、夜11:30に寝て朝5:30に起きるから夜10:00に寝て朝4:00に起きるかどっちの方が健康的ですか?今日だけの話です。

A 回答 (3件)

「健康的」を言うなら、7~8時間 寝る必要があります。


6時間しか寝れないなら 0時に寝て 6時に起きる。
朝 勉強したいなら 今から寝て 3時くらいに起きる。
    • good
    • 1

明日2:00に寝て、5:00に起き、午後に2時間昼寝でOK。

    • good
    • 1

健康には全く無関係です。


4時でも5時半でも、かなり寒いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A