アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

増税クソメガネがもうダメそうって事で
次の総理はコオロギ太郎やサーフィン小泉など
とんでもない大臣の名前が上がっているようですが
コイツらを推している人は日本を滅ぼすつもりなんですか?

A 回答 (20件中11~20件)

そもそもまた自民盗から総理出したいの?


統一教会の便槽に手を突っ込んでまたウ⚫️コ引っ張り出すの?自民盗なんてウン⚫️しかないのに。
馬鹿なの?奴隷なの?統一教会の信者なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分今度は創価学会信者なのかもー

お礼日時:2023/12/01 11:36

どうせ今度、選挙があったとしても、


政権担当は自民党でしょう。
ならば、一度でいいから
女性総理起用に動かないか
見たい。
そのお手並みを
一度見たいです。
野田聖子・高梨早苗その辺か
世の中変わるか
変わらんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれがなっても周りも志しを同じくするものじゃないと日雇い総理で終わりそう

お礼日時:2023/12/01 11:35

確かに岸田首相は不人気で、次の任期はないと思います。

が、「今 辞めろ」「すぐ辞めろ」はないなぁと思います。

忘れてるかもしれないけれど。
前スガ首相は国民に「自助努力」を求めた人でした。前々首相の故安倍さんの時代には、生活保護費が減額され、つい先日、名古屋高裁が国に賠償を命じています。

「下流にいったん沈んだ人」が浮き上がれないように準備された時代だったと、思っています。

今、日々の生活が大変なのは、多かれ少なかれ皆同じだけど、もう少し頑張ってみませんか。

あなたの言うように、次の首相候補はいないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れ?
あと何十年やるつもりですか?
我慢する事が美徳の時は
過ぎ去ってます
このままでは野垂れ死にですから
それはできません

お礼日時:2023/12/01 10:02

そんな気はないですが、自分の生活と国の政治は関係ないと思っている人が多いです。



昔から、政はお上のやるものと無視して、自分たちの生活や経済は独自に賄っている傾向がまだまだ強いです。

そういう考えでは、自分の国のために政治に参加する意識は生まれないでしょう。
    • good
    • 0

まともな政治家いるのかなぁ

    • good
    • 2

自国の総理を 通称(ただの悪口)で呼ぶのって見苦しいよ。


最下層の人間と自分をアピールするのは滑稽よりも見苦しい。国民の総意で選ばれた人間だよ。

暴言を吐くことを推奨してるだけで いつまで経ってもイジメが無くならないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事実最下層です
見苦しいと上から叩くのは
余裕があるからですね

それに国民の総意で選ばれた?
嘘をつくな!

お礼日時:2023/12/01 09:11

ピノッキオ高市を推している人も日本を滅ぼしたいのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保守という意味ではマシかもしれませんが
経済でみるなら期待はもてませんね

お礼日時:2023/12/01 09:12

ここでほざいても、何も変わらんよ。


貴方も選挙で選んだのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税クソメガネを選んだ覚えはございません

お礼日時:2023/12/01 09:15

諺に「腐っても鯛」というものがあります。

どうしようもなく駄目でも「鯛」である以上はそれなりの価値があるということです。実際政治を動かすのは政治家なので「支持しない」とか「増税メガネ」とばかにしたり個人的評価をさらけ出すのは自由ですが政治家には何の痛手もありませんからね。

これをやることで政治が滞ったり議論が進まない方がかなり国の運営に対してデメリットなんですがそれを理解できない凡人が多いことに驚きですね。自分達で自分達の首を絞めてる事に気づいた方がよい。文句があるならまずは立候補して当選してからにしてくださいね。

総理はどうしようもないけれど、それでも頑張ってもらわないと国として困るのだからもう少し大人な考え方を身につけてどうすればよいのか‥国民として政治に貢献出来るか考えた方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
立候補して当選しろとか
そうやって出来もしないことを
言って叩くのですね?
腐っても鯛?
鯛でもなんでもない
腐った魚なんですよ
そんな腐った政治に貢献しろだと?
殺す気ですか?

お礼日時:2023/12/01 09:09

今だけ、金だけ、自分だけ


自民党の党是です

3代目バカボンは
先のことなど関係ない


サーフィン小泉は4代目ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A