アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬でも脱水になりますか?喉が異常に乾いて飲んでも飲んでも潤わず、頭も痛いです

A 回答 (5件)

なります。

空気が乾燥して極端に湿度不足になっていますから、
就寝前にコップ1杯の水を飲んだり、加湿器を作動させるなどの
工夫をされた方が良さそうです。なお超音波式加湿器は部屋中が
白く汚れますので、加熱式の加湿器を使用しましょう。
    • good
    • 1

風邪。

冬は乾燥しますから、寝る時加湿器おいた方がいいですよ。
あと、口呼吸で寝てませんか?
    • good
    • 1

一般論として糖尿だとのどが渇きます

    • good
    • 0

そりは 咽頭炎ですな 咽喉科へ行こう インフルエンザかもな

    • good
    • 1

糖尿病かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は分かりませんが今日だけです 昨日まではなんともなかったです

お礼日時:2023/12/01 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A