アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのレジでwaonに1500円チャージすることはできますか?

A 回答 (3件)

WAONのチャージはどんな方法もすべて1000円単位です。

1000円か2000円のどちらかになりますね。
    • good
    • 1

レジでも店内ATMでもできます


https://www.waon.net/charge/cash/
    • good
    • 0

多分できない、小銭設定がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A