プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金平糖と梨の紅茶単品+ハンバーグセット

1、1,700

2,1,500

3、それ以上

4、600円。

「これはいくらに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 5、それ以下。

      補足日時:2023/12/03 09:28
  • 食器は良いと思いますか?前質問した器は安っぽいと、言われました。

      補足日時:2023/12/03 09:29

A 回答 (7件)

あなた様は高級なお店に行く様なので


1でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です!ハンバーグにライスで1,100円で紅茶は500円サービスだったのでこれぐらいです!。

お礼日時:2023/12/03 22:47

この選択肢だと2かな…ワシは行くこと無さそうだけど…

    • good
    • 1

1150円

    • good
    • 0

申し訳ないですがこの写真だけでは、判定不能です。


価格を質問するのであれば、お店の場所も大事ですし、ハンバーグセットは上に映っているのはセットのスープですか、紅茶ですか、情報が少なすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金平糖と梨の和紅茶と、書いてますけど。

お礼日時:2023/12/03 11:44

値段がどうのこうの以前に、写真が悪すぎる。


 
目玉焼きが潰れて、ナイフも使った汚れが一杯。
これがサンプルに並んでいたら、店に入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これしかハンバーグの見える写真がなかったのです。

お礼日時:2023/12/03 09:57

600円は安いと思いますが、1,000円以下じゃないと私は食べませんね。

    • good
    • 1

600円じゃさすがに食べられないでしょうね。


なので、1500円じゃないでしょうか。
それでも少し割高な気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!。

お礼日時:2023/12/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A