プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人が出来るPCを使った業務がメインにならない(1日の大半がデスクワークじゃない)仕事は何ありますか、、?
接客、製造、調理、介護他に何かありますか、、?

A 回答 (3件)

保育、修理、掃除、配達、運転、受付・案内 くらいかな

    • good
    • 0

他の回答者が触れて無いものとして、検品業務となりますかね。


いささか、プレッシャーがのしかかるでしょうけど…。
    • good
    • 0

農業

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A