アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは家の中の日常生活で帰宅してから寝るまでに物を落とす頻度はどのくらいでしょうか?

私はおそらく月に2回あるか無いかくらいです。

ある程度物音がなる重さの物でお願い致します。

ちなみに上階の住人は1日に3〜5回何かしら落としていて何度か注意したのですが変わらず。

A 回答 (8件)

スマホやリモコンかぁ〜。


ほぼ落とさないですね。年に3回ぐらいあればいい方です。
上階の人はどんくさいのか集中力がない人か距離感つかめない人なのか、、。
大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のスマホなんてかなり重たいので心臓に悪いですし寝ていても起きてしまうレベルです

お礼日時:2023/12/06 13:04

ほぼないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/07 11:53

すごい、ある日と


全く無い日があります
最近多い滑るように落とす
    • good
    • 0

着替えの時に小銭


ご飯の時にお箸
寝転がってスマホを弄っていてうたた寝して顔面直撃
リモコンをテーブルに置いて居たら勝手に落ちた

顔面直撃は週4回以上ですs

但し 我が家は戸建て住宅ですので 誰にも気使いしませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは過去にありますが毎日です?
おそらく月に数回あるか無いかじゃないですか?

お礼日時:2023/12/06 15:42

一度もありません


つかんだものは話しませんから
壊れちゃうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に部屋の中で物を落とした事ないのですか?

お礼日時:2023/12/06 12:51

私も月に1回あるかないかくらいだと思います。



同じ場所であればインテリアや家電の何か付属品が落ちているとかでは、
同じ場所に掛けていて、掛け方が弱くてよく落としちゃうとか。
    • good
    • 0

めったにモノは落としませんが、妻に対する信用は落ちっぱなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは

月に何度くらいだと思いますか?
例えばスマホやリモコンなど

お礼日時:2023/12/06 11:42

そうですね。


数えた事がないのでなんとも言えませんが、
ほとんど物を落とすことはないと記憶してます。
ですので、私も同じく月数度がいいところだと思います。
上の階の人は恐らく高齢者じゃないでしょうかね?
高齢者になると手の筋力が減るので手が緩み物をよく落としますよ。
だからといっていいとは言いませんが、そういう高齢者の理由もあるのではないでしょうかね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半だと聞いてます。
やはりそう中々の落とさないですよね。

お礼日時:2023/12/06 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A