アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種者との接触が増えてきて、皮膚のかゆみやかさつきがハンパじゃないくらい出ています。まぶたと頬、顎に異常なほどかさつきがあります。
痒みもあり、時々、痛みます。

皮膚科に数ヶ月通院したのですが、総合病院では飲み薬と塗り薬でしたが、改善なしでした。
次の病院では、アトピーの塗り薬やワセリンでの対処での処置でした。

人と接触する機会が多いので、一向によくなりません。

私の周囲にもシェディングで苦しんでいる友人知人も多くいます。
私よりひどいので、外出しない主婦になっている人たちもいます。

対策の方法がないので、接触しないのが一番良いと思いますが、働いている以上、また、生きてる以上人と遮断することは無理なのです。

薬害、香害、公害、化学物質、電磁波などのトータルで知識がある方、どんな対策をされているか、どうしたら良いか、参考にできればと思って相談しました。
知恵ある方、教えてください。

A 回答 (2件)

やはりオキシドールでないと効かんかなと思います

どうしても汗やつばきを顔に取り込んでしまうんです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました。
薬害ゼロの消毒できるものをたっぷりつけて改善しました。あらゆる手段でも無理だった中、窓際になる消毒が一番良かったようです。帰宅後はお風呂にすぐに入ることも心がけています。髪や枕にコロナワクチン関連が残っていることが問題だったことを体験できてよかったです。すごく薬品臭があるので接触時間も短めに心がけています。貴重なアンサーに感謝します。
素敵なクリスマスの祝福がありますように。

陰謀論に踊らされている人間には何をやってもムダ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今の日本は世界でも最も後進国になってしまいました。
堤未果さんの日本が売られるの情報も読んでてよかったです。
もう一人の方のアンサーですっかり解消されました。
怖い時代でも、自然に忠実に、有害なものを避けることの大切さを思います。
お時間をさいてくださり感謝します。
クリスマスの祝福がありますように。