プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなどこで寝てますか?

A 回答 (16件中11~16件)

寝室で、


私は床の上に敷いた布団、
配偶者はベッド、
で寝ています。
    • good
    • 1

炬燵に犬、鳥小屋に文鳥、猫は私とベットで寝ています。

    • good
    • 1

自宅のベッドです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

自室のベッドのカバーをつけた掛布団とシーツをつけた敷布団の間。

    • good
    • 1

自室の布団の中。

    • good
    • 1

布団の上で寝ますけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A