dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方って海とか少し汚い水に浸かる時膣に入らないんですかね?生理の時もですが、タンポンしてたら尚更水が入りそうじゃないですか?

A 回答 (6件)

>湯船とか入ったら出てくる時あるかもです(´・・`)



だったら今夜!よ~く観察してみましょう。
体の周りに着いた水滴や、濡れた陰毛から垂れてきた水滴でないか、キチンと見極めましょう。
それでも中から出てくるようなら、病気になり易い人ですからお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

あなたは尿道に海水が入るのか?肛門は?

    • good
    • 0

出産後だと緩む場合がありますが、普通はしっかり口は閉じてます。


お風呂に入った後、お湯は出てこないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯船とか入ったら出てくる時あるかもです(´・・`)

お礼日時:2023/12/07 18:26

見たことないの?


しっかり閉じてるんですよ。
入り口が。
でね、両側に引っ張るとあくんだけど、
それをくぱあっていうんだよ。
彼女に見せてもらってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません私女なんですが自分のまじまじ見たことがなくて((

お礼日時:2023/12/07 15:59

ポッカリ空いた穴、ではないので、ご安心ください。


ただ、タンポンは、逆流(逆浸透)の可能性はありますよ。
ご心配ありがとう、今度確認させてあげるわね。
    • good
    • 1

それはちんちんも同じでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、!
私は女なので男の方は気にならなかったです

お礼日時:2023/12/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A