プロが教えるわが家の防犯対策術!

①アウディは彼の車ですか?一人でノートとアウディの2台もちをしてたのでしょうか
②日立市役所に白アウディで突っ込んだ後黒いノートに乗り換えていましたが事前に市役所に黒いノートを駐車していたのですか?
③東海村に恨みがあったそうですがなぜ日立市役所を狙ったのですか

A 回答 (6件)

No.2の「年の瀬で刑務所で衣食住ただ。

」は大間違い
刑務所は裁判で懲役刑(禁固刑含む)が下った者が入る施設(但し死刑囚は刑務所ではなく拘置所に収容)
まだ捜査段階なので警察の留置所にいます
そして検察へ身柄送検されて起訴されたら拘置所へ移送されて裁判で刑が下されるまで入っています
    • good
    • 0

➀あくまで推測ですが、ノートは同乗していた母親の名義かも


しれません。アウディは彼の所有だろうと思います。

②報道では市役所に突っ込んだ後に、自宅近くで母親を乗せた
ままアウディに乗りかえて、村役場に突っ込んだとされてます。

③調査中なので詳細に関しては分りません。今後の操作で事実
は分るでしょう。
    • good
    • 0

TVでは、2台の車は、家族名義だったそうです。


それ以上は、情報がありません。
    • good
    • 0

一旦


自宅に帰ったのよ
    • good
    • 0

頸から見えるは柄シャツか?それとも紋々かな?年の瀬で刑務所で衣食住ただ。

    • good
    • 1

黒いのは母親の所有と報道されています。


最初の事故時、母親も同乗していてけがを負っています。

白いのは自分の車とも、途中で盗んだとも報道はないみたいですけど。

恨みは両方の市町にあったと報道されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A