アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーゲンダッツは美味しいと思いますか?

A 回答 (9件)

はい、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

美味しいと思います。



暮らしている国が違いますが、当地でも人気です。
ウチの家族みんなが好きです。

アイスクリームの消費量は一年を通して多いので、家にはかなりのストックを持っています。
ガレージにおいてある 750 リッターの冷凍庫の1段は全部アイスクリームなどの冷菓です。

ハーゲンダッツので常時ストックしているアイスクリームは、バニラ、ラムレーズン、ピスタチオ、抹茶です。
他に、地元の牧場が作っているものと、隣町にある州立工科大の農学部が作っているものがおいしいのでストックしていますが、種類が多いのはハーゲンダッツですね。

グロッサリーストア(スーパーマーケット)の Buy-One-Get-One-Free などの特売の時だと日本の五分の一以下で買えます。
    • good
    • 0

はい。


美味しいなーと思います。
カップのもクリスピーのも美味しいなあー!
    • good
    • 0

ハーゲンダッツ ・・・ 買えん !!

    • good
    • 0

美味しいです


お値段以上の値打ちを感じます
    • good
    • 0

群馬の田舎の味がする。

    • good
    • 2

アメリカ老舗のアイスクリームメーカーです。


美味しいですね。(^o^)
    • good
    • 0

私には甘すぎます。


美味しいけど二口ぐらいで満足です。
    • good
    • 0

すくない。

。。。。。。。。。。。。

おいしいはおいしいよ。
普通に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A