プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大津市は
ど田舎
田舎
中都市
都会
大都会
どれ

A 回答 (5件)

中都市。



滋賀県の県庁所在地で、人口35万人の『中核市』になっています。
    • good
    • 0

人によって異なります。


10人程度の限界集落の人から見たら「大都会」です。
都内丸の内に住んでいる人から見たら「ど田舎」です。
    • good
    • 0

草津市や守山市に比べたら田舎だと感じます。



でも大津って広いしなぁ。
湖西線の北小松〜琵琶湖線の瀬田までが大津市ですから田舎な場所とやや都会な場所に分かれますね。

以上、滋賀県民より
    • good
    • 2

大津市は北は琵琶湖バレイ、南は立木観音とエリアが広いです。


従って、ど田舎、田舎、中都市(浜大津)と混在しています。
全体でどれと一口で言えば、田舎かなぁ?
    • good
    • 1

田舎と中都市の間!


京都市大津区と思っている人もいる!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A