アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かた焼きそば、あんかけ焼きそば、油そば、つけ麺、ジャージャー麺って食べた事がない。
そんなに美味しいのですか?

A 回答 (6件)

人それぞれ好みはあるでしょうが、私はどれも美味しいと思ったので大好きです。

私はそれ系の麺類は全て大好きなので、一度か二度食べに行き、味を記憶し再現し、自作しています。
なので写真は全て私の自作ですが、どの麺類もよく作りますよ。
「麺類」の回答画像5
    • 0

大して美味しくないので、食べないほうが良いですよ。

• 0

お店ごとに味は違うけど、美味しいよー!

• 0

好みです。

全部が美味しいわけじゃないです。
    • 0

全部食べた事がありますね。

どれもおいしいです。

かた焼きそば:九州料理といえばちゃんぽんですが、ちゃんぽんのかた焼きそばは絶品です。これぞ日本のソウルフード。

あんかけ焼きそば:下町中華によくありますがこれも絶品ですね。食欲をかきたてるあんかけがたまりません。

油そば:ここ数年でかなり有名になりましたね。こってりとしているのでがっつりスタミナ補給にはピッタリです☆

つけ麺:つけ麵は昔からありますが、ラーメンとは一味違うおいしさがあります。そば例えれば、ざるそばやもりそばにあたるかな。

ジャージャー麺:甘辛のひき肉のあんがもーこれがたまりません。ピリっととしていてとてもおいしいです。

個人的にはこの中で特に好きなのはあんかけそば、かた焼きそばかな。
あとつけ麺もなかなか好きです。
あとの油そばとジャージャー麵はややクセがあるのでさほど食べなくてもいいのかなと思います。
それ以外の、かた焼きそば、あんかけ焼きそば、つけ麺。
この3つは食べる機会があったら是非食べてみてください☆
    • 0

あんかけ

• 0