アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新しく車の購入を考えているのですが、今注文してもすぐには手に入らないみたいとのことで来年5月で7年目の車検を迎えるアクアの車検も受けざるを得ないと諦めています。
アクアの車検を受けるにしてもダラダラと考えていたらすぐに年月が過ぎそうなので今から注文して1年後にはと考えています。
今のアクアはご存じのように車内が狭いです。自分の通勤だけに使っているので構わないのですが、時には人を乗せることもあって狭いと不評です。
私の自宅の車庫も小さくてそんなに大きな車を停めることも出来ません。
先日、YARIScrossが勤め先の支所に停まっていたので聞いてみると持ち主から「辞めといた方が良い。狭いですよ。」とのこと。
「乗ってみる?」と勧められましたが仕事も忙しくて暇もなかったので乗りはしませんでした。
色々とカタログを販売店に行って見ていますが、シエンタの5人乗りはどうかと目に留まりました。
カタログだけで現物を見ていないのですが、現在乗って居られる方が居られましたら情報をお願いします。
また他にもお勧めの車があれば情報をお願いします。
私の住む地域は雪も積もる為4輪駆動を希望します。出来ればハイブリッドの低燃費が良いのですが…。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

さほど変わらんよね。

見た目でね。
    • 0

乗っているわけではありませんが、子育て期間中の同じ職場の方が使っており、後席も広そうです。

• 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。