アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血糖の下げかたを教えてください

A 回答 (4件)

飯 食ったらすぐ歩く



インスリンを打つ
血糖値は?いくつやねん

プーやっとるのかね
    • good
    • 0

食事前に食物繊維を取ると血糖値の爆上がりを抑えられる


私は粉寒天を飲んでから食事してダイエット成功しました
    • good
    • 0

菜っ葉を食べる!


定期的な検査で糖尿にさせたがってる医者がいるので、検査の2週間前は菜っ葉を沢山食べています

お陰様で、医者が〝今回も糖尿の値にならなかったね〟って言いながら折れ線グラフを見せてくれるんですがピーク時から見たら血糖値が普通になってましたね
    • good
    • 0

食事制限

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A