アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このところ、ホストクラブに溺れてその果てに借金苦となって泣きを見る女子の例が多く見受けられます。
つまるところは【自己責任】でしかないでしょうけど、何故、単なる社交辞令程度に留める事が出来ないダメ人間の例が多くなってしまうのでしょうか?
良い思いをしたいという、浮ついた御花畑脳の女子が、それほどに多いという事なんでしょうか…。


男子である私は20代の時にキャバクラ通いを月一位の頻度でしてましたが、社交辞令程度に留めており、貢ぐとか不倫となる様な事とかをしたりしませんでした。なお、当方は今もなお未婚独身です。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何を言うか、結局、ホストからの甘い誘いに乗ってハマってしまう奴が屑粕なんだよ!!
    そのようにハマってしまう奴は、最初から自己意思が無くて御花畑なほどの弱い脳でしかないようなもんやで!あ、これだと、パチンコ依存症にも似た理屈になってしまいそうやな…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/13 18:26

A 回答 (6件)

ホストクラブに限らず酒、煙草、賭博、女遊び、趣味、その他嗜好に溺れる者全員に言える事かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678227.html
もし宜しければ、上記リンクの質問投稿にも御回答願います。

お礼日時:2023/12/14 10:12

良い質問。


売春して貢ぐとか。
(チヤホヤされるのが、嬉しくてつい。かわいそうな性格かも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678227.html
お時間があれば、上記リンクの質問投稿にも御回答願います。

お礼日時:2023/12/14 10:12

ホストが悪質でハメていくんでしょう。

承認欲求を満たして上げてよわみにつけこんで、大金を使わせるように仕向けるみたいです。
ホストのためにソープで働き、自分を失い、ぼろぼろになって自殺してる人いるようです。
お花畑ではないと思いますよ。ホスト のために体をはって稼いでます。
Twitterでホス狂の女性たちをみると本当に悲惨そうです。
そういう女性は家庭環境が悪かったり、ホストのような自分を必要としてくれる男性にのめり込んでしまうようです。
心療内科にいってカウンセラーを利用したり支援が必要な人が大半だと思います。
中には芸能人の女性や、経営者や医者や大金を使えるお客さんもいるらしいですが、被害者だとも言えると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

周囲にホストのようなサービス精神旺盛な男がいればホスト通いはなくなるでしょうけど、まあ少なくとも日本では非現実的でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまるところ、日本の女子は皆【裸の王様】のような屑粕分子ばっかなんだろうな。情けない…。

お礼日時:2023/12/13 18:27

女性は愛誤系になる人が多いのです。


脳の働きの違いです。(感情脳)
愛誤系は善悪(良い悪い)や損得勘定より自己の感情(好き嫌い)優先です。
古い教えだと鬼子母神、改心出来ない鬼子母神です。

愛誤の価値観は同じ程度の悪事を働いても「好きな人の悪事はトコトン擁護する、嫌いな人の悪事はトコトン断罪する。」です。

だから 頂き女子の「推し(ホスト)には金と愛情、オヂからは搾取。」でオヂに対しては罪悪感も希薄になります。

個人的には上記の人達は、方向音痴、他人の話しに勝手に自分の感情を付け加えて内容を変えて怒る、要領が悪い、等が共通のように思います。

愛誤系で愛誤である事を隠すのが上手なのはサイコパス又はマイルドサイコパスですね。

愛誤、鬼子母神、サイコパス、マイルドサイコパスは自分でググって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとなれば、女子警官については同性に忖度してきた分の罰として、【ブルマーの刑】にしておくのが順当でしょうな。あるいは、《上半身下着姿の刑》にするのも一興か?

お礼日時:2023/12/14 09:22

男性相手の風俗は


お金を払って擬似恋愛をしているのと同じように
女性が
お金を払って疑似恋愛をしているわけですから
決して
脳タリンというわけではありません

いろいろな事情で
本物の恋愛ができない人相手の
商売ということです

お金はあるけど(借金をする人もいますが)
心が追いつかないんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678227.html
お時間が余っているようでしたら、上記リンクの質問投稿にも御回答願います。

お礼日時:2023/12/14 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A