プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平の年俸の後払い部分がかなり大きい様ですが、エージェントや水原一平ちゃんへの支払いも後払いになりますか?
水原一平ちゃんは世界一高い通訳になりましたか?

A 回答 (4件)

大谷選手の年俸の分割や後払いは、球団が一度に1000億もの



お金を支払ったら、他の優秀な選手を引き抜くお金に困るだろう、という

大谷選手の「球団への思いやり」なんだそうですね。

水原一平さんやエージェントの方達への支払いは、大谷選手なら

一括で支払うと思いますね。

水原一平さんへの報酬は、大谷選手の年俸の5%とか。

「少なくて申し訳ない」と大谷選手は語ってましたね。
    • good
    • 2

大谷選手は10年7億ドルの契約、97%の6億8千万ドルが満了後2034~43年に支払(無利子)で年200万ドルだけと話題になっていますが、別にスポンサー収入が年3500万ドルあります。

なので水原氏への支払も問題ないです。
    • good
    • 0

4億くらいは現金もあるので何の問題もありません

    • good
    • 0

一平さんは球団と契約しているようですけどね



契約以上どういう記載になっているかまでは確認していませんが
大谷さんとの個人契約ではなく、球団との契約ナノでは無いでしょうか?

代理人は大谷さんの代理人ですから、大谷さんの受け取り分の5%?10%を受け取る契約なのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A