アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリストの面接の際絶対になぜこのお店を選んだかを聞かれると思うんですが、今受けたいサロンがありそこに勤めたい理由としては自分が見つけたい技術がみつけれると思ったことと従業員の人数が理想的な数だったので面接うけたいと思ったのが理由です。これを正直にいってもいいものか。
ホームページをみたんですが特徴的なものがなく文章の中におりこめないでいます。
ホームページのどの部分に注目して志望動機を書けばいいのかアドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

>自分が見つけたい技術がみつけれると思ったこと



それが何かは知らないが、そこを深堀すりゃ良いんじゃない?


>従業員の人数が理想的な数だった

これも悪くないと思うよ。


>ホームページのどの部分に注目して志望動機を書けばいいのか

それは知らん!
せめてリンクでも貼ってくれなきゃ想像も出来ません。

一般的に言えるのは、企業理念とか代表者挨拶とか…従業員のコメントとか?…そこらへんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
無事面接終えることができました!

お礼日時:2023/12/16 00:38

それなら、あなたがこの会社でどのように貢献できるかをお話しされた方がいいですね

    • good
    • 0

本気で受かりたいなら実際に施術をうけてその体験を基に話されたらどうでしょうか


ホームページだけの薄い情報だとライバルと差別化出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ですが面接は昨日の夜電話がきて明日面接って話になったのでもう日にちも時間もないです。

お礼日時:2023/12/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A