アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

届いた新しいキャッシュカードを利用すると、古いキャッシュカードが自動的に利用できなくなるらしいですが、本当ですか。

A 回答 (4件)

そうですね。



一度、キャッシュカードが使えなくて、ATMの横の電話に掛けたら「別のカードお持ちでないですか?」と言われてハッとしたことがあります。
    • good
    • 1

有効期限でATMで無効と処理されるので使用できません。


何回も機械に通すとオペレーターが警告してきますよ!
    • good
    • 0

はい、その通りです。

    • good
    • 0

銀行によるでしょう。


古い方は机に保管、新しいのが使えるのを確認後、
ハサミで切って捨てるのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A