アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型作業所で働いて気分悪くなります。どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 人がやば過ぎて逃げたいです。

      補足日時:2023/12/16 10:10

A 回答 (3件)

やめたらいい。

    • good
    • 1

何に対してなんだろう?

    • good
    • 0

>人がやば過ぎて逃げたいです。


➡︎ならば、他の作業所に行きましょう。
合わないところって、ストレスになるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A