アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

官僚の安倍派潰し。

アメリカの指示通りだとしたら。

自民党全般潰しは無くて。

安倍派のみ。

麻生派が実権を持つたら。

増税?

減税?

日本はどうなる。

質問者からの補足コメント

  • 中川昭一さんが アメリカの国債を売る…という話をした時 薬をもられ 後 謎の死を遂げてます。
    日本はアメリカに負けた国。

      補足日時:2023/12/16 17:03

A 回答 (10件)

そもそもなんだけど、この規模で裏金や脱税が蔓延している国家では政権交代なんてほとんど起きないからそういう陰謀論は成り立たないような

気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本が、悪党なんで。

無理かもですね。


それを、自民党様 ありかだや…で人が

かなりの、数いますから。ら

お礼日時:2023/12/18 23:27

アメリカの陰謀かどうかは別として、ご指摘の通り安部派だけが集中攻撃されているのは不自然だと、マスコミも報道するべきだと思います。


 今回全く無傷なのが、麻生派・茂木派でして、おそらく次は茂木幹事長が総理候補かな(?)とある自民党と交渉している業界団体では言われているようです。
 麻生さんも茂木さんも財務省寄りですので、アベノミクスが終焉。緊縮財政による金利コントロールで、株安・円高になるかと思われます。
 みんな黒幕が麻生さんと気が付いているのでしょうが、報道されないのが歯がゆいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで政治の事を叩くのは、御法度的な面もあり。
ジャニーズ問題も同じく 忖度でマスコミとネットの報道では、全然ちがいました。
テレビ局がガンガン放送しているのは、矢張り大物が絡んでいると感じます。
自民党は 岸田内閣の支持率が落ちる事など屁でもありません。
自民党は強気です。
ましてや 立憲民主党に負ける事など無いと余裕でしよ。
政治は数で議決されるので
自民党の政策が数で負ける事は、ありませんし。
何より 黒幕が強すぎて 歯向かう人等いません。

お礼日時:2023/12/18 12:24

全く意味不明。


叩かれているのは、「裏金を作ったから」。
裏金を作った安倍派の一部の議員は、アメリカの指示で裏金を作ったの?(笑) 自分を叩いてもらうために?(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね。

官僚は自民党のパーティ券裏金問題は、そもそもしつていたのです。
ずっと 放置してきた訳。
日本は敗戦国です。
アメリカのいいなりに国を動かす為の官僚。

日本は官僚が政治家を動かしてます。

裏金は、正直 どうでもよくて10年以上前から
放置していたが。

官僚が動ける理由づけに アメリカの指示。

政治家が裏金なんて みんなやってるから…
イチャモン付けたいが、ラスボスのアメリカの指示なら 何も言えないだけ。

中川昭一議員は アメリカに喧嘩を売りました。

結果 謎の死を遂げてます。

貴方は単純に日本は単独の国だと 甘く考えてます。

アメリカに負けた敗戦国。

アメリカが岸田総理みたいな よいこちゃんを
守り。

安倍晋三みたいな 官僚に逆らう者は消されます。

政治家がアメリカの指示で裏金作った…とか言ってませんし。

国は官僚が動かしてるの。

お礼日時:2023/12/17 08:21

あなた随分詳しいね。

 アメリカの指示というのは陰謀論としてありそうだけれども、情報ソースが知りたい。 興味あり。

麻生さんがどっちに舵を切るかは分からない。 リーマンショック直後の対応は世界を救ったと海外では高く評価されている。 しかし、日本での評価は悪意に満ちた酷評ばかりだった。

財務省には影響されないと思う。
    • good
    • 1

申し訳ない、アメリカが指示してた自民党議員じやなくて官僚だった。

それだと逆に自民党はどうして裏金を始めたの?脱税さえしなければ安倍派潰しに利用されることもなかったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿だから。

申告さへすれば 何の問題もなく。

税金のみ 払えたのに。

全てを隠した事で 脱税となった。

1番のラスボスは、麻生。

麻生太郎としては 安倍晋三は敵。

アメリカ 官僚 麻生のたくらみでしよう。

アメリカに意見する人間は 自然死扱い。

YouTube観ても コメントは出来ない仕組みになっている。

怖いねぇ アメリカ。

お礼日時:2023/12/16 19:00

アメリカが裏金作りや脱税を指示?手口も指定したの?安倍派のみ?もう少しその妄想を詳しく説明してくれないと正しく回答できないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の政治を仕切ってるのはアメリカ指示の
官僚です。
調べればわかるけど 官僚は安倍晋三に凄く
舐められていました。
官僚が動ける権利を出せるのは、アメリカ。
アメリカに楯突く人間は 今まで 謎の死を遂げてます。
官僚に楯突くのはいいが。
後ろにアメリカがいたら 楯突けない。
麻生もいるでしよう。
岸田総理もアメリカ側の優等生。
武器やら めちゃくちゃ 買わされるでしようね。

お礼日時:2023/12/16 16:46

今のところ韓国の策略どおりに進みましたね


やはり統一教会の裏からの圧力に日本の政治家はまったく歯がたたなかったようですね
統一教会つぶすつもりなら、もっと入念に準備してからやらないとまずかったですね
統一教会怒らせちゃったみたいですね
今後も韓国人の策略どおりに進んでいくでしょうね
はやく総理が韓国訪問してあやまりに行った方がいいのでは?
    • good
    • 2

アメリカというより中国や韓国が裏にあると考える方が自然です。



自衛やアメリカへの思いやり予算のアップ、辺野古移設への推進をしてきた安倍氏を暗殺するメリットはありません。

むしろ岸田氏や宏池会は中国に近く、コウモリ外交によって信頼が置けないと考えるのが自然です。

官僚も国籍や出自が怪しい人間が増えている上に機密情報を簡単に漏らすスパイも多いので、アメリカにしてみれば警戒するでしょう
    • good
    • 1

CIAの工作員が祖父である安倍晋三は完全にアメリカの奴隷でした。

安倍派は隷米絶対主義を唱え、アメリカから下賜された政策をゴリ押ししまくっていましたので、アメリカぎ安倍派潰しはしません。
    • good
    • 3

いいところ突いてますな!


赤坂からの指令はもう岸田さんと検事総長に入ってますよ!
自民党はA(麻生、茂木、岸田),B(安部、二階)に分裂・・
自民党Aと維新、国民が合同!新制自民党に!
なし崩し解散を経て予算成立!
スーパー増税防衛予算でミサイルの特売・・
米軍需産業の在庫一掃!
芽出度しめでたし・・
もうアメリカの51番目になったら。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A